【Q&A】ダウンロードしたCSVを使ってアカウント情報が更新出来ない
ダウンロードしたCSVの「備考欄」が複数行で表示されているかご確認ください。
「備考欄」に改行が含まれている場合、アカウント情報は更新できません。
CSVでの一括更新を行う場合、あらかじめCloudGate管理者サイト上のアカウント個別編集画面から「備考欄」から改行を削除したうえで、ダウンロードしたCSVをご利用ください。
ダウンロードしたCSVの「備考欄」が複数行で表示されているかご確認ください。
「備考欄」に改行が含まれている場合、アカウント情報は更新できません。
CSVでの一括更新を行う場合、あらかじめCloudGate管理者サイト上のアカウント個別編集画面から「備考欄」から改行を削除したうえで、ダウンロードしたCSVをご利用ください。