【Q&A】ログインをしても元の画面(SSO認証画面)に戻る / ループしてリダイレクトを繰り返している
以下に該当する場合は本事象が発生する可能性がございます。
- 利用ブラウザがCookieを受け入れる・保存する設定になっていない
【Q&A】ブラウザーがCookieを保持する設定か確認したい - Cookieが破損している等、正常に機能していない。
→ブラウザのCookieクリアをお試しください。 - https://cloudgate.jp/doLogin にアクセスしている
- 【AD連携版】指定された”ActiveDirectory認証項目”の入力値が正しくない
→お客様により認証項目は異なりますが、 「userPrincipalName(デフォルト)」「sAMAccountName」のいずれかが該当します。
※Cloud Gateチェックシートの”ActiveDirectory認証項目”をご確認ください。
上記何れにも該当せず解決しない場合は、CloudGateサポートまでお問合せください。