【Q&A】CloudGate UNO へのアクセス時に「400 Bad Request」が表示される
CloudGate UNO(echizen.cloudgate.jp)へのアクセス時に「400 Bad Request」が表示された際の確認事項をご案内します。
確認事項
以下にご案内している内容で事象が解消するかご確認ください。
- CloudGate UNOのURLは以下の形式ですので、ブックマークやアクセスしているURLに誤りがないか確認し、再度CloudGate UNOへのアクセスをお試しください
https://echizen.cloudgate.jp/user-hub/お客様ID/
- キャッシュやCookieをクリアして、再度CloudGate UNOへのアクセスをお試しください。
- CloudGate UNO の IP アドレス情報 を参考に、お客様がご利用のネットワークでCloudGate UNOへの通信を許可して、解消するかご確認ください。
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CloudGate UNO管理者サイト >(左メニュー)アプリケーション >SSOサーバータブ のトピックに入力された内容が攻撃と判定され、エラーが表示される場合があります。
記号や数字の組み合わせによって発生する場合がありますので、トピックの入力内容を修正し、解消するかご確認ください。
ご案内している確認事項に該当しない場合やトピックの内容が攻撃と判定されているか不明な場合、CloudGate サポートまでお問合せください。