パスワードリカバリー用のメールアドレスを変更する・削除する(ユーザー)
パスワードをリカバリーする際に利用している連絡先をユーザー自身で変更・削除する手順です。
ユーザーハブ >(左メニュー)パスワードリカバリー
管理者により設定を許可されていない場合、ユーザーハブから設定することができません。 メールアドレスの変更は管理者に依頼します。
メールアドレスを変更する
- 「変更」をクリックします。
- メールアドレスを入力して「確認」をクリックします。確認コードのメールが送信されます。
- メールに記載されている「確認コード」を入力します。
- コードの確認に成功すると、パスワードリカバリー設定が完了します。
メールアドレスを変更する・削除する
- 「削除」をクリックします。
- メールアドレスの削除が完了します。
メールアドレスを削除すると、サインオン画面に表示されていた「パスワードをお忘れですか?」のリンクが表示されなくなります。