【Q&A】特定ユーザーが表示されない
表示されないユーザーが、フィルターの対象になっていないかご確認下さい。
CloudGate UNOをご利用の場合: CloudGate SSO/Lightをご利用の場合: |
フィルターの対象から外しても表示されない、新規作成したばかりのユーザーが表示されない場合には、
サービスのサーバーキャッシュクリアをお試しください。
CloudGate UNOをご利用の場合: CloudGate SSO/Lightをご利用の場合: |
※管理者アカウントでサインオンした場合に、当該ボタンが表示されます。
上記ご確認いただいても解消されない場合、ブラウザのキャッシュが影響している可能性がございますので、ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。
シークレットモード・プライベートウィンドウ等でアクセスして期待通りの表示になる場合、ブラウザのキャッシュが影響しているということを事前にご確認いただけます。