【Q&A】サービスアカウント一括登録後、CSVファイルとは異なる情報で処理される
2019.12.9:メンテナンスにより対応済みです。ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
こちらの事象はG Suite、LINE WORKS、Cybozu.com、AWSを除くサービスと複数連携しているお客様が該当いたします。
なおSalesforceにつきましては、複数のSalesforce環境と連携している場合は同じく対象となります。
事象(既知問題)
(左メニュー)一括登録 >ユーザータブ >サービスアカウント一覧
POST 認証方式のサービスを含む複数のサービスプロバイダーと連携している環境において、サービスアカウントの一括処理を実施すると、CSVファイルに入力した内容とは異なる情報で処理される事象を確認しております。
なお、実際の登録結果はユーザー設定画面から確認いただけます。
対応策
以下いずれかの対応を実施ください。
- ユーザー設定画面から個別に更新作業を行う
- 2019年10月のCloudGate UNOバージョンアップ 以前の旧フォーマットを利用し、再度一括処理を実施する
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、本事象に関する修正につきましては下記日程にて実施予定です。
echizen環境:2019年11月16日(土)
blue環境:2019年12月7日(土)