設定変更について
サービス初期構築時より各種設定変更をご希望の場合、以下を添えてCloudGateサポートまでメールでご依頼ください。
- お客様ID
- 設定変更内容
- ご希望の作業日時
「平日11:00〜17:00開始」の間で2〜3候補日をご提示ください。ご希望日程が特にございません場合は、弊社で作業可能な最短日程をご連絡させていただきます。 - (CloudGate UNOをご利用のお客様)今月の PINコード
通常サポート対応時間
平日11:00~17:00開始
ご依頼の設定変更作業の内容により、ご依頼から実施までには3~5営業日いただきます。
ご希望の日時に実施できない場合もございますので、ご依頼は日付に余裕をもってご連絡いただけますようお願い申し上げます。
すべてのお客様より頂戴したご依頼を順番に対応させていただいておりますため、急なご依頼は対応できない場合がございます。
皆さまのご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。