【Q&A】特定ユーザーが表示されない
CloudGate管理者サイト > グループ設定 > フィルター設定
表示されないユーザーが、フィルターの対象になっていないかご確認下さい。
フィルターの対象から外しても表示されない、新規作成したばかりのユーザーが表示されない場合には、サービスごとのサーバーキャッシュクリアをお試しください。
Group Calendar >管理 >キャッシュ管理 >ユーザーフィルター情報 / ユーザー表示名情報[リフレッシュ]
※[管理]ボタンは、CloudGate管理者アカウントでアクセスした場合のみ表示されます。
上記ご確認いただいても解消されない場合、ブラウザのキャッシュが影響している可能性がございますので、ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。
※シークレットモード・プライベートウィンドウ等でアクセスして期待通りの表示になる場合、
ブラウザのキャッシュが影響しているということを事前にご確認いただけます。