【Q&A】ユーザー表示名を更新したが反映されない
CloudGate管理者サイト、もしくは、お客様のActive Directory(LDAPサーバ)でユーザーの表示名を更新した後、Group Calendarに反映されるまでに最大24時間かかります。
即時反映させたい場合、CloudGate管理者権限を持ったユーザーでGroup Calendarにログインし、[管理] > キャッシュ管理 > ユーザー表示名情報の「リフレッシュ」をクリックすることにより、更新後の表示名が反映されるようになります。
※グループカレンダーの「お気に入り画面」に登録されているユーザー情報については、上記「リフレッシュ」をしても更新後の表示名が反映されません。 対象のユーザーを「お気に入り画面」に登録されている場合、お手数ですが、以下マニュアルをご参照頂き、「お気に入り画面」から一度削除の上、再登録を行って下さい。
マニュアルに関しましてはCloudGateヘルプセンター >CloudGate SSO/Lightマニュアル >CloudGate Group Calendar >Cloud Gate Group Calendarユーザーマニュアル からダウンロード頂けます。
ーーーーーーーーーー
Cloud Gate Group Calendarユーザーマニュアル v3.0.pdf
→5.2 お気に入り設定(【個人設定画面】からの登録)
ーーーーーーーーーー