メールクライアントに設定するパスワード
<連携サービス「G Suite」をご利用のお客様向け>
パスワードに使用できない記号
メールクライアントに設定するパスワードに以下の文字が含まれる場合、POP/IMAPアクセス制限を正常にご利用いただくことができません。(Webからのサインオンに関しては影響ございません。)パスワードの文字列に使用されませんようお願いします。
- “ (ダブルクオテーション)
- \ (半角円マーク、バックスラッシュ)
- , (カンマ)
パスワードの変更
以下の場合、POP/IMAPアクセス制限による通信はご利用不可となります。
- パスワードの有効期限が切れている
- 管理者によってパスワード変更要求が設定されている
パスワード変更画面より、CloudGate UNOのパスワード変更を実施し、メールクライアントに設定しているパスワードを変更後のパスワードに書き換える必要があります。
Thunderbird
[参考:Mozillaヘルプページ]
Mozillaヘルプページを参考に、「保存されているパスワード…」画面を開きます。