2019年2月2日(土)20:00より実施しておりましたバージョンアップは完了いたしました。
また、予定しておりましたバージョンアップはすべて完了致しましたので、2月9日(土)はキャンセルとさせていただきます。
ご協力ありがとうございました。
対象サービス
CloudGate UNO(blue環境)
メンテナンス日時
2019年2月2日(土)20:00~24:00
2019年2月9日(土)20:00~24:00
作業の開始・完了等、当日の作業状況はステータスダッシュボードからご確認下さい。
※参考: メンテナンス作業状況を確認する
作業概要
サーバーメンテナンス
バージョンアップ(仕様変更 / 追加機能 の確認)
影響範囲
- メンテナンス中に1分以下の全サービス停止が2回あります。エラーとなった場合は、時間をおいて再度アクセスをお試しください。
- サービス停止後は、再度SSO認証が必要となります。
- メンテナンス中に操作されたデータは正しく反映されない可能性がございます。各サービスでの更新操作はお控えください。
- メンテナンス完了後ご利用の際に、各機能が正常に表示されない等の事象を確認された場合は、以下ページの「対処策」をお試し下さい。
設定変更が画面に反映されない / メニューやボタンが正常に動作しない
メンテナンス期間中の各サービスの影響詳細については、以下をご参照ください。
サービス名 |
影響詳細 |
---|---|
SSO認証 |
・ブラウザ経由のアクセスにおいて、エラー画面が表示される場合がございます。 ・パスワード変更を行った場合、正しく反映されません。 ・メンテナンス中に端末登録を行った場合、正しく反映されません。 ・端末登録済みブラウザ(個人端末・社用端末)でログインした場合、 |
管理者サイト
|
・アクセスした際にエラーとなる場合がございます。 ・全ての操作が反映されず、データも正常に表示されない可能性がございます。 ・メンテナンス中にログインされたユーザーのアクセス履歴は記録されません。 ・【AD連携】お客様環境のDirectoryサーバーからの更新操作は、メンテナンス終了後の ・【CSV自動連携ツール】ツールからの変更操作は反映されません。
|
ご利用のお客様にはご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
管理No.U201901001