【Q&A】Boxにユーザーが存在するにもかかわらずプロビジョニングエラー「Resource not found: Id」が表示される
事象(既知問題)
(左メニュー)操作ログ >プロビジョニング履歴タブ >操作列「詳細」をクリック
Boxへのプロビジョニングに失敗し、エラー「BOX:Resource not found: Id 〜」が表示されている場合、プロビジョニングするために必要な値が、CloudGate UNO側に保持されていない可能性があります。
該当する必要な値について、CloudGate UNOユーザーのユーザー情報を更新した際に、削除される場合があることを確認しています。
対応策
(左メニュー)サービスプロバイダー >Box「同期する」をクリック し、改めてBox側に必要な値を取得します。その後、CloudGate UNOからエラーとなった操作が成功するかお試しください。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、対応目処が決まり次第、本ページの更新をもってご案内いたします。