【Q&A】認証ログメニューで検索するとしばらく画面が変わらないことがある
事象(既知問題)
CloudGate UNO 管理者サイト >(左メニュー)認証ログ にて検索する際に、特定の条件下では[検索]ボタンを押下してからも画面が変わらず、しばらく経ってから「処理中」画面に切り替わる事象を確認しております。
画面が切り替わるまでの間、[検索]ボタンを再度押下することが出来てしまいますが、再度押下した時点で検索処理も再実行することになり、検索結果が表示されるまでさらに時間を要してしまうことになります。
対応策
次回のアップデートで、すぐに「処理中」画面に切り替わるように修正予定です。
修正までの間は、[検索]ボタンを一度押下したらしばらくそのままお待ちいただけますようお願い致します。