各種ログのデータ保持期間
プラン別の保持期間
現在ご契約のプランは、CloudGate UNO管理者サイトの(左メニュー)契約情報 >契約詳細「プラン」 で確認出来ます。
対象ログ | Standard Plus | Enterprise Plus | Smart Pack | |
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認証ログ | ユーザーアクティビティ | 1年間(※1) | ||
操作ログ | 管理者操作履歴 | 2ヶ月(※2) | 1年間 | |
プロビジョニング履歴 | 1年間 | |||
一括処理履歴 | ||||
同期履歴 | ||||
APIアクセス履歴 | ||||
証明書履歴 |
旧プランのデータ保持期間についてはこちらをクリック
ログ | Basic | Standard | Enterprise | |
---|---|---|---|---|
認証ログ | ユーザーアクティビティ | 直近5件/ユーザー(※1) | 1年間(※1) | |
操作ログ | 管理者操作履歴 | 1週間(※2) | 2ヶ月(※2) | 1年間 |
プロビジョニング履歴 | 1年間 | |||
一括処理履歴 | ||||
同期履歴 | ||||
APIアクセス履歴 | ||||
証明書履歴 |
(※1) パスワードリカバリー関連の履歴は2023/11/11から記録が開始されましたので、それ以前のログの確認はできません。
(※2) プランをアップグレードした場合:上位プランが適用された時点で、そのプランに応じた期間の過去のログが見れるようになるわけではないことご注意下さい。Enterprise Plus 以上にアップグレードした時点で閲覧出来るのは変わらず過去2ヶ月分で、経過していくごとに3ヶ月分、4ヶ月分.....とデータが蓄積され、最大1年間保持されるようになります。
(※2) プランをアップグレードした場合:上位プランが適用された時点で、そのプランに応じた期間の過去のログが見れるようになるわけではないことご注意下さい。Enterprise Plus 以上にアップグレードした時点で閲覧出来るのは変わらず過去2ヶ月分で、経過していくごとに3ヶ月分、4ヶ月分.....とデータが蓄積され、最大1年間保持されるようになります。