【2020.04.06】プラン改定に伴うBasicプラン サポート終了のお知らせ(2020.07.31更新)
2020.07.31更新:弊社では、2020年3月31日のCloudGate UNO Basicプラン終売に伴い、2年後の2022年3月31日に同プランのサポート終了を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、同プランのサポート終了日程を延期いたします。在宅勤務のほか、システムおよびサポート上でお客様のご負担が大きくなっていることを踏まえた措置となります。
なお、延期後の新たなサポート終了時期につきましては、今後の新型コロナウイルス感染症の感染動向およびお客様、販売店様のご意向を伺い、改めてアナウンスさせていただきます。詳細に関しては弊社営業部もしくはご契約の販売店様へお問い合わせをお願い致します。
2020.04.06 | 本記事を公開しました。 |
概要
【2020.04.01】CloudGate UNO ご提供プラン改定のお知らせでご案内の通り、昨今のクラウドサービス普及率や市場の状況を鑑み、2020年4月1日からプラン改定を実施致しました。
本改定の主な項目は以下となります。
- 新規でのBasicプランの販売を終了
- Enterprise PlusにSP Freeオプションを追加
- SmartPackへFIDO2オプションを追加
Basicプランのサポート終了について
Basicプランでは現在のセキュリティ脅威に対応が難しく、弊社としてはより多くの機能を定額で利用可能になるようEnterprise Plus、SmartPackの機能を拡充致します。
これに伴い2022年3月31日をもちましてCloudGate UNO Basicプランのサポートを終了致します。
2022年3月31日までの期間で更新やID追加などは可能ですが、この期間中にStandard以上のプランに変更をお願い致します。
更新時と同じタイミングである必要はございませんが、更新日と異なる時期にアップグレードをする場合は、Basicプランとの差額×残月数分の費用をお支払頂きます。
今後の社会情勢をふまえ、リモートワークを含めた働き方改革を推進するための最適な認証基盤としてEnterprise Plus、SmartPackをご検討頂けますと幸いです。
基本プラン一覧<CloudGate サービスサイト>
詳細に関しては営業部までお問い合わせをお願い致します。