G Suiteを利用できるようにする ユーザー設定でG Suiteを連携可能に設定します。 G Suiteを利用できるようにする 左メニューの アカウント管理 > ユーザーをクリックします。 ユーザー管理でユーザーアカウント一覧の中から変更するユーザーIDをクリックします。 ユーザー設定のサービスでG Suiteのサービス名にチェックを入れます。 このサービスを利用するにはオプション契約が必要です。 G Suiteでご契約中のIDをアカウントIDへ入力します。 画面右上または画面右下の保存をクリックします。 ユーザー設定保存の確認ではいをクリックします。 画面右下に青色でメッセージが表示されます。また、 ユーザーハブに「G Suite」のアイコンバーが表示され、シングルサインオンが可能となります。 support-team 2020年06月02日 04:11 更新 関連記事 ユーザー設定画面:ユーザー設定タブ サービスプロバイダー一覧画面 操作ログ画面:プロビジョニング履歴タブ セキュリティープロファイルを確認する CloudGate UNO Administrator Siteへのサインオンを可能にする