兼任する部署や役職を変更する ユーザーアカウント情報に設定されている兼任の部署や役職を変更します。 兼任する部署や役職を変更する 左メニューの アカウント管理 > ユーザー をクリックします。 ユーザー管理 が表示されますので、対象となるユーザーIDをクリックします。 画面上部にユーザーIDが表示されるので確認します。 兼任している部署及び役職の操作列で 変更 をクリックします。 兼任している部署・役職 で部署と役職を選択します。 部署と役職どちらか一方だけの選択でも構いません。 OK をクリックします。 画面最下部の 保存 をクリックします。 ユーザー設定保存の確認 で はい をクリックします。 画面右下に青色でメッセージが表示されます。 support-team 2020年06月02日 04:11 更新 関連記事 新しくユーザーアカウントを作成する 【Q&A】「組織内にユーザーが含まれているため削除できません。」が表示され組織を削除できない ユーザー管理画面:役職タブ 役職を追加する ユーザーを他の部署・他の役職でも表示させる