【Q&A】一括登録後サービスアカウントに関する項目が反映されない
事象
(左メニュー)一括登録 >ユーザー >ユーザー情報一覧
ユーザー情報一覧CSVファイルをアップロードして一括登録を実施した場合、サービスアカウントに関する情報が反映されない。
対処方法
2020年8月のアップデートを持って利用が終了したフォーマットのCSVをアップロードしている可能性があります。
ご利用のCSVフォーマットが下記のいずれかに合致していないかご確認ください。
- 2019年10月以前から継続して利用している
- 姓名などCloudGate UNOユーザーアカウントに関する情報と、サービスアカウントIDなどサービスアカウントに関する情報が同一のCSVファイル上に記載されている
該当する場合、(左メニュー)ダウンロード より、現行のフォーマットであるユーザー情報一覧・サービスアカウント一覧のCSVファイルをそれぞれダウンロードしご利用をお願いいたします。