一括処理の状況を確認する 一括処理のためにファイルをアップロードすると、 一括処理 の状況確認タブにアップロード状況が表示されるようになります。 一括処理の状況を確認する 左メニューの アカウント管理 > 一括処理 をクリックします。 状況確認タブをクリックします。 アップロードされたファイルが一覧で表示されています。 一覧の上にあるプルダウンメニューからタイプを選択し、絞り込みを行うことが可能です。 確認する処理の操作列にある 詳細 をクリックします。 ダウンロード をクリックすると、処理結果を CSVファイルでダウンロードすることができます。 開始 が表示されている場合は、まだ処理が開始されていない状態です。 取消 のみが表示されている場合は、処理中ですので処理が完了するまでしばらくお待ちください。 別画面で 登録状況詳細 が表示され、データごとに処理結果が表示されます。 support-team 2022年05月06日 03:20 更新 関連記事 一括処理をする 一括処理できる情報一覧 ユーザー情報一覧(CSV形式) 一括処理画面:状況確認タブ グループ情報一覧(CSV形式)