【Q&A】メールアドレス通知設定でステータスが確認済みに変わらない
事象(既知問題)
(左メニュー)アプリケーション >管理者サイトタブ
以下のような操作を行った場合にメールアドレス通知設定のステータスが「未確認」から更新されず、メールアドレス通知設定が完了しない事象を確認しております。
- メールアドレス通知設定にメールアドレスを追加する
- 受信した確認メール内のリンクをクリックする
- メールアドレス通知設定で、対象のメールアドレスのステータスが「未確認」のまま保存する
対応策
確認メール内のリンククリック後、CloudGate UNO管理者サイトは自動で更新されませんため、画面の更新操作をお試しいただき、ステータスが「確認済み」となっていることをご確認ください。
「未確認」のままステータスが更新されないメールアドレスを確認した場合、対象のメールアドレスは削除いただき、改めて追加をお試しください。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、本事象に関する修正につきましては、対応目処が決まり次第、本ページの更新をもってご案内いたします。