CloudGate ヘルプセンター ヘルプセンターのホームページ
サービス稼働状況  
サポートサービス
  1. CloudGate ヘルプセンター
  2. CloudGate SSO/Light
  3. CloudGate Light

CloudGate Light

  • CloudGate SSO Light 管理者サイトマニュアル【ver3.8】
  • CloudGate SSO Light 管理者サイトマニュアル【ver3.7】
  • <参考>CloudGate SSO Light 管理者サイトマニュアル
  • CloudGate管理者サイトからGoogle側パスワードを乱数値にリセットする
  • グループ一括登録のための”Groups for Business”の有効化
  • CSV一括登録 〜失敗しないCSVファイルの作り方〜
  • 【Q&A】IEで「組織ツリー」が表示されない(空白になる)
  • 【Q&A】管理者サイト上の組織ツリーと、共有アドレス帳の組織ツリーで表示順が異なる
  • 【Q&A】アカウント一覧画面の「設定プロファイル」列に表示される★マークの意味を知りたい
  • 【Q&A】PC端末制限の「登録済み端末情報」をクリアしたが、同じ端末からG Suiteにアクセスできてしまう
  • 【Q&A】アカウントのプロファイル設定画面からパスワード有効期限を変更してもパスワード期限が更新されない
  • 【Q&A】リモートIP制限は「ドメイン」で指定できるか
  • 【Q&A】プロファイルを更新したい
  • 【Q&A】ユーザー操作(作成・更新・削除)の際にG Suiteエラーが発生する
  • 【Q&A】アカウント新規作成の際「LDAPアカウントの追加に失敗しました」が表示される
  • 【Q&A】アクセス履歴に(mail.google.com)等のGoogleサービス名称が表示されない
  • 【Q&A】一括登録の取り込み処理がいつまでも「処理中」となっている。
  • 【Q&A】変更の必要がないユーザーもCSVに入力する必要があるのか
  • 【Q&A】「オーナーの登録に失敗しました。」エラーになり、グループオーナーの登録ができない
  • 【Q&A】アカウント作成・更新・削除、パスワード更新”が出来ない
  • 【Q&A】管理者サイトで”グループ一括登録”、”グループ一括ダウンロード”が出来ない
  • 【Q&A】ダウンロードしたCSVを使ってアカウント情報が更新出来ない
  • トップページ
  • サイトマップ
  • CloudGate サービスサイト
  • 個人情報保護方針

Copyright © . CloudGate ヘルプセンター. All Rights Reserved.