CloudGate ヘルプセンター ヘルプセンターのホームページ
サービス稼働状況  
サポート
  1. CloudGate ヘルプセンター
  2. サインオンガイド
  3. 連携サービスへのサインオンとエラーと対処法

連携サービスへのサインオンとエラーと対処法

  • 【Q&A】Salesforce:MFA(多要素認証)必須化対応
  • 【Q&A】ユーザーハブから連携サービスにアクセスするとサービスのログイン画面が表示される
  • 【Q&A】Google Workspace:次回ブラウザー起動時にCloudGate UNOのサインオン画面を経由せずGoogleにアクセスできる
  • 【Q&A】Google Workspace:SSOにリダイレクトしない / Google Workspaceに直接ログイン出来る
  • 【Q&A】Google Workspace:SSOを有効化しているがSSO経由せずにログインしたい
  • 【Q&A】Google Workspace:Google アカウントの個人情報から「パスワード」をクリックすると、Googleのパスワード変更画面が表示される
  • 【Q&A】Google Workspace:「Google サイトに移動するにはログイン」が表示される
  • 【Q&A】Google Workspace:「本人であることの確認」画面が表示される
  • 【Q&A】Google Workspace:サインオン後にGmail以外が開くようにしたい
  • 【Q&A】Google Workspace:SSO有効化環境でもGoogle2段階認証プロセスを使用できるか
  • 【Q&A】SAML Assertion に関するエラーが表示されて連携サービスにアクセスできない
  • 【Q&A】Google Workspace:スマートデバイスでHangouts Chat や Meet を使いたい
  • 【Q&A】cybozu.com:ポータル画面に埋め込んだX-pointポートレットにてCloudGate UNOのエラーが表示される
  • トップページ
  • サイトマップ
  • CloudGate サービスサイト
  • 個人情報保護方針

Copyright © . CloudGate ヘルプセンター. All Rights Reserved.