役職を追加・名称変更・削除する
役職を追加する
ユーザー管理 で役職を新しく追加します。
役職を追加する
画面右下に青色でメッセージが表示されます。 新しい役職は一覧の最終行に追加されます。
役職名を変更する
ユーザー管理 で役職の名前を変更します。
役職名を変更する
画面右下に青色でメッセージが表示されます。
役職の表示順を変更する
ユーザー管理 で役職の表示順を変更します。
役職の表示順を変更する
- 左メニューの をクリックします。
- 役職タブをクリックします。
- 画面中央に役職一覧が表示されます。
- 役職名の左横にあるドットのアイコンを上下にドラッグ&ドロップして編集します。 もしくは、表示順列にある 最上部へ 上へ 下へ 最下部へ の各ボタンで編集します。
画面内の役職一覧で確認可能です。 また、
CloudGate UNO Address Book の連絡先一覧で役職によるソートをした場合に、ここで設定した表示順を元に処理されます。
役職を削除する
ユーザー管理 で既存の役職を削除します。
CAUTION:
- 1度削除した役職は元に戻せません。
- ユーザーアカウントが使用している役職は削除できません。
役職を削除する
- 左メニューの をクリックします。
- 役職タブをクリックします。
- 削除する役職の 削除 をクリックします。
- 役職削除の確認 で削除する役職が表示されていることを確認します。
- 削除 をクリックします。
画面右下に青色でメッセージが表示されます。
役職の変更履歴を確認する
ユーザー管理 でそれぞれの役職の変更履歴を確認します。
役職の変更履歴を確認する
- 左メニューの をクリックします。
- 役職タブをクリックします。
- 確認したい役職の 履歴 をクリックします。
- 画面移動の確認 で OK をクリックします。
操作ログ の管理者操作履歴タブが表示され、役職の変更履歴が確認できます。