ユーザー設定画面:ユーザーアクティビティタブ
CAUTION:
本画面はご契約状況によっては表示されません。
ここではユーザーアカウントの操作履歴を検索・確認することが可能です。
検索
- 画面上部に表示されています。
- 検索条件を選択または入力する欄が表示されています。
- ユーザーの操作履歴を検索することが可能です。
入力形式 | 対象となる項目 |
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プルダウンメニュー |
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カレンダーと日時指定 | ここでの入力を有効にするには、直前のプルダウンメニューで「カスタム範囲」を選択する必要があります。
Note: カレンダーを利用して日時指定をする場合は、カレンダー上で指定日をクリックし、指定した日付が入力欄に反映されていることを確認してください。また、開始・終了日時ともに指定可能範囲は今日から1年前までとなります。
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入力欄 |
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履歴一覧
- 画面中央部に表示されています。
- 検索条件によって絞り込まれた履歴が一覧で表示されます。
- ユーザーアカウントの操作履歴を確認することが可能です。
- 先頭行(タイトル行)で特定の項目をクリックすると並び替えができ、クリックする毎に昇順と降順が切り替わります。
項目 | 内容 |
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日時 | 操作日時が表示されます。 |
リモートIP | 接続元のIPアドレスが表示されます。 |
アクティビティ | サインオンやサインオフ、認証器の登録などユーザーが行った操作が表示されます。 |
サービスプロバイダー | ユーザーがアクセスしたクラウドサービスが表示されます。 |
結果 | 成功または失敗で操作結果が表示されます。 |
詳細 | 「さらに表示する」をクリックすると、アクセス時の端末やブラウザーの種類、プラットフォームの名称が表示されます。 サインオン操作の場合は、認証の状態が検証順にフロー図で表示されます。 |