【Q&A】ANDPADアプリ上で「メールアドレスまたはパスワードが間違っています。入力内容をお確かめください。」と表示される
事象
認証時、正しいパスワードを入力しても「メールアドレスまたはパスワードが間違っています。入力内容をお確かめください。」というエラーメッセージが表示され認証に失敗する。
対処策
以下の手順をご参照の上、ANDPADアプリ内でCloudGate UNOサインオン画面にアクセスしているかご確認ください。
- アプリを起動後、画面上部のメールアドレス・パスワード欄に入力するのではなく、はじめに「シングルサインオンはこちら(α版)」をクリックします。
- 表示されるメールアドレス欄にはANDPAD側のアカウントを入力し「ログイン」をタップします。
- CloudGate UNOサインオン画面に遷移しますので、CloudGate UNO側のアカウント名などを入力します。