Windows Helloでパスキーを登録する
CAUTION:
- 本操作は必ずご自身のユーザーアカウントで行ってください。
- 管理者の設定によっては、この操作が許可されない場合があります。
- 操作中に スキップ または キャンセル をクリックすると、処理が正常に完了しません。
Windows Helloでパスキーを登録する
- CloudGate UNO User Hub(ユーザーハブ) にサインオンします。
- 左メニューの をクリックします。
- パスキーの 登録 をクリックします。クリック後、すでに登録している認証器がある場合、パスキーの登録操作に入る前に登録済みの認証器を使用して認証する必要があります。
- 認証器名の入力画面が表示されます。認証器名は CloudGate UNO 内での管理に使用されますので、デバイスの製品名や社内の管理番号など、他の認証器と区別できる名前を任意で入力し 登録 をクリックします。
- Windows セキュリティ のポップアップが表示され、登録した顔や指紋、PINコードの認証を求められます。指示に従って認証します。 完了したら、画面下の OK をクリックします。
- 保存したパスキーの確認を求める別の Windows セキュリティ ポップアップが表示されるので OK をクリックします。
- 自動的に CloudGate UNO の画面に戻り、登録したパスキー情報が表示されます。
画面右下に青色でメッセージが表示されます。