【Q&A】お客様の契約状況では「〜〜」はご利用できませんが表示される
ご契約中のCloudGate UNOのプランではご利用いただけない画面にアクセスした際に表示されます。
当該機能の利用にあたり必要となるご契約、および費用などの詳細に関しましては、販売パートナーまたは弊社営業部までお問い合わせください。
SP3をご契約のお客様のみ
「SP Free」をご契約の場合にお客様自身でのサービス追加が可能となっています。
追加できるサービスに空きがある場合であっても(左メニュー)サービスプロバイダー から「サービスプロバイダー追加」をクリックした際に本画面が表示されます。
サービスの追加をご希望の場合、設定変更作業のご依頼 の「ご依頼方法」に記載の情報をそえてサポート宛にご連絡ください。