設定変更作業のご依頼
概要
サービス初期構築時からの各種設定変更を承っております。
管理者サイトからのユーザー作成/更新やセキュリティー設定変更、連携サービス側での設定変更に関する代行作業は承っておりません。
ご依頼の内容により、ご依頼から実施までに3~5営業日いただきます。ご希望の日時に実施できない場合もございますので、ご依頼は日付に余裕をもってご連絡ください。
すべてのお客様より頂戴したご依頼を順次対応させていただいておりますため、急なご依頼は対応できない場合がございます。皆さまのご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ご依頼方法
以下を添えて CloudGateサポート までメールでご依頼ください。
- お客様ID
- 設定変更内容
- ご希望の作業日時
標準作業時間 の間で2〜3候補日をご提示ください。ご希望日程が特にございません場合は、弊社で作業可能な最短日程をご連絡させていただきます。 - 今月の PINコード
標準作業時間
平日11:00~17:00開始
PINコード
CloudGate UNO管理者サイト >(左メニュー)サポート
管理者様からのご依頼であることを確認するため、PINコードのご提示お願いしております。PINコードは毎月末に更新しておりますので、都度ご確認の上別途お控えいただけますようお願い致します。
意図しないアクセス制限等で管理者様がCloudGate UNO管理者サイトにサインオンできない場合にもご提示をお願いする重要なものでございますので、事前のご確認をお願い申し上げます。
作業費用
無償です。
ただし、標準作業時間以外の場合は有償としますので、ご希望の場合は販売代理店もしくは弊社営業部までお問合せください。
また、変更作業自体は無償ですが、ご依頼の内容によっては、ご契約プランの変更もしくはオプション追加が必要な場合がございますので、その際は弊社営業部よりご案内させていただきます。
CloudGate UNOのサービス料金<CloudGateサービスサイト>