ユーザーハブ > 端末 > 社用端末登録
CAUTION:
本画面はご契約状況によっては表示されません。
ここでは「社用端末」の登録操作ができます。
もしご利用中の端末で登録操作が完了していた場合は、登録状況を確認する画面になります。
「社用端末」として登録すると「社用端末」が適用されているアカウントすべてにサインオンを許可します。 ただし、他のアクセス条件がクリアされない場合や本人確認の認証が失敗した場合などはサインオンできません。
社用端末の登録
上の画面が表示された場合は、ご利用中の端末は「社用端末」としてまだ登録されていません。
登録する場合は、任意の端末名称を入力して 登録 をクリックします。
登録状況の確認
上の画面が表示された場合は、すでにお使いの端末は端末登録が完了している状態です。新しく登録することはできません。
Note:
- 「社用端末」は1台の端末に1度しか登録することができません。別の管理者が登録していた場合は、新たに登録する必要はありません。
- 「社用端末」ではなく、すでに「個人端末」として登録されている端末に「社用端末」を登録することは仕様上できません。
- 本画面は、管理者権限をもつアカウントにのみ表示されています。