【Q&A】「既に更新されているためユーザー設定を保存できませんでした」が表示されユーザー更新を保存できない
エラーメッセージ
既に更新されているためユーザー設定を保存できませんでした
原因
ユーザー情報更新時にエラーとなる場合、以下のようなケースが考えられます。
- 他の管理者がCloudGate UNO管理者サイトで、保存できなかったユーザー情報を編集している。
- 編集中のユーザーがCloudGateでサインオン試行している。
時間をおいて、再度「保存」をクリックしてください。
時間をおいても、エラーが継続しユーザー情報を保存できない場合、CloudGate UNO管理者サイト左メニューの「ユーザー」をクリックして「ユーザー管理」に戻り、改めて対象ユーザーの更新操作をお試しください。
なお、左メニューの「ユーザー」をクリックした時点で編集中の内容は破棄されます。