サービス開通通知書の情報で管理者サイトに初回サインオンする
お客様専用のCloudGate UNOが用意でき次第、CloudGate Information(cg-info@isr.co.jp)より、開通のご案内として管理者宛てにメールをお送りします。
本記事では、そのメールに添付しておりますPDFファイル「サービス開通通知書」を元に、管理者が CloudGate UNO管理者サイトに初回サインオンする流れをご案内致します。
CloudGate UNO サービス開通通知書
サンプル:
上記画像に表示されていれるサービスや機能は、お客様のご利用状況によって異なりますので、予めご了承ください。
CloudGateサポートより正式サポートをお受けになるにあたり重要な情報が含まれておりますので、大切に保管して頂けますようお願いいたします。開通通知書を紛失された場合はサポート対応にお時間がかかる場合がございます。
CloudGate UNO管理者サイトにサインオンする
- 開通通知書を開いて、【管理者サーバー情報】を確認します。
- 「管理者サイトURL」をブラウザのURL欄にコピー&ペーストしてアクセスします。
CloudGate UNO以外のSSOサービスをご利用中の場合は、普段ご利用のブラウザとは別のブラウザ、もしくはシークレットモードでサインオンします。 - サインオン画面が開きます。開通通知書のログイン情報でログインすると、強制的にパスワード変更を要求されますので、新しいパスワードを設定します。
・「ユーザー名」に初期ログイン用ユーザー名を入力して[次へ]
・「パスワード」に初期ログイン用パスワードを入力して[次へ]
・「新しいパスワード」「新しいパスワード確認」に8文字以上の任意の文字列を入力して[パスワード変更] - CloudGate UNO管理者サイトが開きます。
(左メニュー)サポート をクリックして開き、サポート仕様書や各種ヘルプの確認方法、問合せ先など、事前にご確認いただきますようお願い致します。