キャッシュをクリアする
アドレス帳は、素早く表示を行うため連絡先情報を一定期間キャッシュしています。 CloudGate UNO で変更したアカウント情報や組織情報をアドレス帳へ即時反映するには、アドレス帳の管理画面にてキャッシュクリアする必要があります。 キャッシュクリアの対象は、「社内」・「社外」・「グループ」タブの情報が対象となり、ユーザー個々に表示される「個人」タブの情報は対象となりません。 またご利用中のブラウザキャッシュがクリアされることはありません。なお、キャッシュクリアを行った後、アドレス帳にアクセスする最初のユーザーは情報取得のため表示に多少時間を要する場合があります。
キャッシュをクリアする
- アドレス帳の 管理画面を開きます。
- 画面先頭にある「キャッシュの設定」で キャッシュクリア をクリックします。
画面右下に青色でメッセージが表示されます。