「社内」タブを管理する
アドレス帳の管理者は「社内連絡先」の一覧表示をカスタマイズすることができます。 対象となるのは、表示項目、部署の表示形式、1ページの表示件数、項目の表示順(昇順・降順)です。
「社内」タブを管理する
- アドレス帳の 管理画面を開きます。
- 「一覧の設定」で下記を参考に設定します。
- 最後に必ず画面右最上部または最下部にある 保存 をクリックし、確認画面で はい をクリックしてください。
画面右下に青色でメッセージが表示されます。
「一覧の設定」の各項目の設定方法:
「列の表示と順番」 |
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「部署の表示形式」 |
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1ページの表示件数(デフォルト) |
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「表示順序(デフォルト)」と「第2ソートキー」 |
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Note: ユーザー情報の「兼任している部署・役職」に登録がある場合、所属部署および全ての兼任部署で同じ連絡先情報が表示されます。 ユーザー情報の詳細は、
管理者サイトの で確認します。