サポート概要
サポート仕様書
サポート仕様書は、サービスご契約のお客様に提供しているサポートサービスの内容について定めたPDFファイルです。サービスご利用開始前にご確認いただき、PDFファイルを保管いただきますようお願い致します。
入手方法
CloudGate UNO ご契約のお客様 | CloudGate SSO/Light ご契約のお客様 |
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管理者アカウントでCloudGate UNO管理者サイトにサインオンし、左メニュー最下段にある「サポート窓口」をクリックします。 お問合せの前に>「サポート仕様書」のリンクをクリックします。 |
CloudGateサポート にお問合せください。最新版のサポート仕様書をメールにて送付いたします。 |
サポートの内容
問合せ対応
電子メールによる問合せの受付と回答を行います。詳細は お問合せ をご参照ください。
設定変更依頼
電子メールによる依頼の受付と回答を行います。詳細は 設定変更作業のご依頼 をご参照ください。
障害対応
電子メール及び電話による障害の受付を行います。詳細は CloudGate 障害発生時の対応 をご参照ください。
情報発信
Webサイト及び電子メールによる各種情報発信を行います。詳細は CloudGateサポートからの情報発信 をご参照ください。