AD連携の同期履歴を確認する
CloudGate UNO が連携する Active Directoryへの同期処理を過去に遡って確認します。
履歴の一覧は、画面上の 検索 で絞り込みが可能です。検索条件の詳細は 操作ログ画面:同期履歴タブ でご確認ください。
AD連携の同期履歴を確認する
- 左メニューの をクリックします。
- 同期履歴タブをクリックします。
履歴の一覧が表示されます。操作列にある
詳細 をクリックすると、処理された項目名や Active Directoryの属性なども確認できます。
一覧表示の特記事項
- 処理操作の「登録済み」は、すでに対象データが存在しており、更新がない場合に表示されます。
- 同期によるデータ更新を起因とするプロビジョニング処理がある場合は、[同期処理詳細]の「起点ID」がクリックできるようになります。 「起点ID」をクリックすると、該当するプロビジョニング履歴を確認することができます。