履歴データ保持期間
CloudGate UNO は、お客様の操作や処理の履歴を一定期間保持しています。
データの保持期間は履歴の種類やご契約プランごとに異なります。ここではそれぞれの保持期間をご案内しています。
履歴データ区分 | データ説明 | 保持期間 |
---|---|---|
管理者操作 | CloudGate UNO Administrator Site (管理者サイト)上での操作 | Premium Plan: 1年間 Smart Pack: 1年間 Enterprise Plus Plan: 1年間 Enterprise Plan: 1年間 Standard Plus Plan: 2ヶ月間 Standard Plan: 2ヶ月間 Basic Plan: 1週間 |
ユーザーアクティビティ | ユーザーのサインオン状態や登録処理 | 1年間 |
一括処理 | CSVファイルによる CloudGate UNO への一括データ登録・変更処理 |
|
プロビジョニング | サービスプロバイダーとのプロビジョニング | |
同期 | Active Directoryとの同期処理 | |
APIアクセス | CloudGate API の処理 | |
証明書 | CloudGate UNO Administrator Site (管理者サイト)で実行された証明書の発行・失効処理 |
CAUTION:
- 管理者操作履歴に関しては、プランをアップグレードした場合、保持期間がその時点からプランに応じた期間に変更されます。 もし下位プランから Enterprise Plus以上にアップグレードした場合は、その時点ではまだ過去1週間または2ヶ月間のみの 確認しかできません。プラン変更からログの蓄積と共に過去のログが見られるようになります。