CloudGate ヘルプセンター ヘルプセンターのホームページ
サービス稼働状況  
サポートサービス
  1. CloudGate ヘルプセンター
  2. サインオンガイド
  3. 他社製アプリからのサインオンとエラーの対処法

他社製アプリからのサインオンとエラーの対処法

  • G Suite:スマートデバイスでGoogle社製アプリを利用する(iOS Sync / Android Sync)
  • G Suite:iOSの標準メールアプリを利用する
  • G Suite:メールクライアントにアカウントを追加する
  • G Suite:Google社製アプリご利用上の注意事項
  • G Suite:Google Drive File Streamアプリへの認証時に証明書を利用する
  • Office 365 :スマートデバイスでMicrosoft社製アプリを利用する
  • 【Q&A】Office 365やBoxのデスクトップアプリへのサインオン時にスクリプトエラーが表示される
  • 【Q&A】G Suite:Google社製アプリの入手を促すメッセージが表示される
  • 【Q&A】G Suite:初回SSO認証後、SSO認証せずにG Suiteにサインオン出来る
  • 【Q&A】G Suite:アプリからログアウトしたが認証画面が表示されず再度利用できてしまう
  • 【Q&A】G Suite:Android端末でGoogleアカウントの追加をしようとするとエラーが表示される
  • 【Q&A】G Suite:アプリにアクセスした際に認証画面が表示されない
  • 【Q&A】Microsoft 365アプリにて頻繁に再認証、または端末登録を求められる
  • 【Q&A】Office 365 :OutlookなどクライアントアプリからSSO経由でログインできない
  • 【Q&A】Office 365 :Wordのデスクトップアプリケーションにログインする際、SSOログイン画面の「ユーザー名」入力項目が全角入力モードになる
  • 【Q&A】他社製アプリからサインオンしても元の画面に戻ってしまう
  • Microsoft 365: タイムスタンプツールの使い方
  • トップページ
  • サイトマップ
  • CloudGate サービスサイト
  • 個人情報保護方針

Copyright © . CloudGate ヘルプセンター. All Rights Reserved.