- 「ユーザーIDが存在しない、停止、ロック、又はこのサービスへのアクセス条件を満たしていません。」でアクセス制限される
- ユーザーがサインオンに失敗している原因を確認する
- 全ユーザーがサインオンできない / 連携サービスにアクセスできない場合の確認事項
- 管理者サイトへサインオン不能時の対応
- 証明書でサインオンできない時のトラブルシューティング
- 【Q&A】パスワードを忘れてしまいCloudGate UNOにサインオンできない
- 【Q&A】たびたびアクセス制限される/サインオンするごとに個人端末の登録画面が表示される
- 【Q&A】iPad や Android タブレットが PC 判定されてしまいサインオンできない
- 【Q&A】iOS/iPadOS で生体認証のカウントダウンが止まらず、タイムアウトになる場合がある
- 【Q&A】ブラウザーからサインオンしても元の画面に戻ってしまう / リダイレクトが進まない
- 【Q&A】生体認証時「CloudGate Authenticator認証情報がリセットされました。」と表示される
- 【Q&A】「選択したパスキーは利用できません」エラーでサインオンできない
- 【Q&A】海外からCloudGate UNO にアクセスできない
- 【Q&A】「403 アクセスが拒否されました Access denied」が表示される
- 【Q&A】「404 ページが見つかりません Page not found」エラーが表示される
- 【Q&A】「HTTP ERROR 405」を含むブラウザーエラーが表示される
- 【Q&A】「500 内部サーバーエラー Internal Server Error」が表示される
- 【Q&A】各種ブラウザーのエラーが表示される