- ユーザーがサインオンに失敗している原因を確認する
- 全ユーザーがサインオンできない / 連携サービスにアクセスできない場合の確認事項
- 管理者サイトへサインオン不能時の対応
- 【Q&A】たびたびアクセス制限される/サインオンするごとに個人端末の登録画面が表示される
- 【Q&A】社用端末(ブラウザー)で複数回のサインオン後にアクセス制限となる
- 【Q&A】「ユーザーIDが存在しない、停止、ロック、又はこのサービスへのアクセス条件を満たしていません。」が表示される
- 【Q&A】iOS / iPadOS / Androidで「アクセス制限されています」を含むエラーが表示される
- 【Q&A】iOS/iPadOS で生体認証のカウントダウンが止まらず、タイムアウトになる場合がある
- 【Q&A】サインオンする際に証明書選択画面が表示されない
- 【Q&A】証明書による認証時にブラウザーエラーが表示される(Windows)
- 【Q&A】CloudGate UNOにアクセスすると証明書関連のエラーが表示される
- 【Q&A】海外からCloudGate UNO にアクセスできない
- 【Q&A】パスワードを忘れてしまいCloudGate UNOにサインオンできない
- 【Q&A】CloudGate認証後に「403 アクセスが拒否されました Access denied」が表示される
- 【Q&A】「500 内部サーバーエラー Internal Server Error」が表示される
- 【Q&A】「404 ページが見つかりません Page not found」エラーが表示される
- 【Q&A】ブラウザーからサインオンしても元の画面に戻ってしまう / リダイレクトが進まない
- 【Q&A】各種ブラウザーのエラーが表示される
- 【Q&A】個人端末制限にて登録可能な状態にもかかわらずアクセス制限となっている(既知問題)