CloudGate ヘルプセンター ヘルプセンターのホームページ
サービス稼働状況  
サポート
  1. CloudGate ヘルプセンター
  2. サインオンガイド
  3. サインオンエラーと対処法

サインオンエラーと対処法

  • 「ユーザーIDが存在しない、停止、ロック、又はこのサービスへのアクセス条件を満たしていません。」でアクセス制限される
  • ユーザーがサインオンに失敗している原因を確認する
  • 全ユーザーがサインオンできない / 連携サービスにアクセスできない場合の確認事項
  • 管理者サイトへサインオン不能時の対応
  • デバイス証明書でサインオンできない時のトラブルシューティング
  • 【Q&A】パスワードを忘れてしまいCloudGate UNOにサインオンできない
  • 【Q&A】たびたびアクセス制限される/サインオンするごとに個人端末の登録画面が表示される
  • 【Q&A】iOS / iPadOS や Android で PC と判定されてしまいサインオンできない
  • 【Q&A】iOS/iPadOS で生体認証のカウントダウンが止まらず、タイムアウトになる場合がある
  • 【Q&A】ブラウザーからサインオンしても元の画面に戻ってしまう / リダイレクトが進まない
  • 【Q&A】生体認証時「CloudGate Authenticator認証情報がリセットされました。」と表示される
  • 【Q&A】「選択したパスキーは利用できません」エラーでサインオンできない
  • 【Q&A】海外からCloudGate UNO にアクセスできない
  • 【Q&A】「403 アクセスが拒否されました Access denied」が表示される
  • 【Q&A】「404 ページが見つかりません Page not found」エラーが表示される
  • 【Q&A】「HTTP ERROR 405」を含むブラウザーエラーが表示される
  • 【Q&A】「500 内部サーバーエラー Internal Server Error」が表示される
  • 【Q&A】各種ブラウザーのエラーが表示される
  • トップページ
  • サイトマップ
  • CloudGate サービスサイト
  • 個人情報保護方針

Copyright © . CloudGate ヘルプセンター. All Rights Reserved.